YKKの授賞式に行ってきました

2011/10/9(日)

先日YKK APさん主催のエクステリアデザイン施工フォトコンテストの授賞式に行ってきました。
住まいの窓やドア、ビルのファサードまで快適な住空間と美しい都市景観を創造する!をコンセプトに活躍されている、日頃からお世話になっているメーカーさんです。
記念すべき第一回目の授賞式にお呼び頂くこととなり大変嬉しく思います。

数ある部門の中から今回私は、エコライフ部門という部門で銀賞受賞。

他県の同業者の方とお話をさせて頂く機会も設けて頂き、大変意味のある授賞式でした。

また同じ場所に戻ってこれるように頑張りたいと思います!

I様!
I様のお庭が受賞しましたよ~♪
また報告に伺わせて頂きますね!

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

 

カテゴリー: 研修・勉強会・表彰   パーマリンク

コメントは受け付けていません。