福岡県 目隠し フェンス オリジナル

2013/08/06(火)

こんにちは、福岡東店の山田です!

住宅地での悩みで多い、“隣地からや通りからの視線”。

打ち合せ中に、ご主人から『必要ない。誰も見てない、気にし過ぎ。』となかなかきつい言葉を奥様が浴びる光景をよく見ます(^^;)
いやいやご主人様。
自宅にいる時間がながい奥様からすれば、これはかなりの問題(ストレス)なのです。
と言っても住宅地での目隠しは、お隣さんとの付き合いに支障が出ないだろうか?といったまた違う悩みが。。。
(日陰になるのでは?景観を損ねるのでは?などなど)
大体の場合は、自分達が気になっているということはお隣の方も気になっている場合が多いのです。
(完工後に喜ばれ、直接お隣の方からお礼を言われることが事実あります。)

このような悩みを私達は解消していくわけですが、私達が出来る事と言えば“ストレスなくデザイン”をすること。
どこから見ても不快な思いを感じないデザインにすることです。

おしゃれ 目隠し 木製フェンス おしゃれ 目隠し 木製フェンス 2

遊庭風流ではオリジナリティー溢れる木製フェンスもひとつひとつデザインし、写真のようにディスプレイ出来る目隠しフェンスなど幅広く手掛けています。

室内から見た時はどんな風に見えるのか。
庭に出た時は?などなど様々な角度から考えていきます。
窓枠をひとつの額縁の様に考えデザインする。
付加価値を加えた目隠しフェンスならきっと頑固なご主人も納得して下さること間違いなし!!、、、のはず。^^;

目隠しでお悩みの方は是非一度、気軽に展示場またはご連絡にてご相談下さい♪

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: オリジナルウッドフェンス・目隠し   パーマリンク

コメントは受け付けていません。