日別アーカイブ: 2007年12月5日

福岡県中間市 本店展示場改造計画

D様お打合せありがとうございました!D様ご夫妻とお話していると笑いが絶えないですね!ご主人の意見もお聞きしたので、次回までに再度プラン練り直します!次回も宜しくお願いします! 八幡西区・N様お打合せありがとうございました … 続きを読む

カテゴリー: スタッフBlog | コメントは受け付けていません。

駐車場土間と玄関周りのリフォーム完工です!

こちらでは駐車場の土間と玄関周りを全てリフォームさせていただきました。とにかく可愛らしく!との奥様の御要望です。 優しい外装のお家に合わせて、全体的に暖色系のパステルカラーの濃淡で統一。昼間はモザイクタイルやアイアンの門 … 続きを読む

カテゴリー: [工事完工] | コメントは受け付けていません。

店舗の外構計画

住宅のみの外構と違ってお客様用の駐車場の取り方や、自宅の玄関など店舗と分けてどのようにアプローチを作っていくか、年間を通して冬は早く日が落ちるので店舗の営業時間を考えて照明を入れた方がいいなど…他にも店舗ならではのことを … 続きを読む

カテゴリー: スタッフBlog | コメントは受け付けていません。