日別アーカイブ: 2008年3月15日

北九州市戸畑区 自転車置き場 妄想中!!

Y様お打合せありがとうございました!久しぶりにお会いしても、あいかわらずオシャレで素敵です!お庭も私たちが植えた植物の成長が見れて楽しいです!今度は展示場でお待ちしております☆ 写真は北九州市戸畑区・O様邸です。自転車置 … 続きを読む

カテゴリー: [施工中] | コメントは受け付けていません。

中間市・本店 キューブブロック

午前中は上棟打ち合わせがありました。各担当が勢ぞろいして一斉に現地にて打ち合わせをします。家1件を新築するのに数多くの人たちが携わっているんだなと改めて感じました。私もその中の一人精一杯頑張ります!! 午後からは庭工事の … 続きを読む

カテゴリー: スタッフBlog | コメントは受け付けていません。

遠賀川 いい季節になってきました!

今日の夕方はとても気持ち良いお天気でした。遠賀川の土手沿いを走っていると、土手の両側が菜の花で美しい色に染まっていました! ちょうど去年の今頃もT女史がブログに書いていたかな?一年あっという間ですね。日々時間を無駄にしな … 続きを読む

カテゴリー: スタッフBlog | コメントは受け付けていません。