日別アーカイブ: 2008年4月5日

コッツランドストーンの立水栓

S様邸の立水栓が完成☆
イギリスのコッツランドストーンを使って門袖を作っていたのですが、カットなどして余った石を利用して急遽立水栓を作りました! 続きを読む

カテゴリー: 立水栓 | コメントは受け付けていません。

表札 完工です☆

最後の表札を取り付けにいきました!手作りのデリケートな真鍮製の表札なのでこの部分だけは私たちが取り付けを行っています。下の花壇には奥様が自分でお花を植えたいとのご希望でしたので植えたらどんな風に仕上がったのか見に行きます … 続きを読む

カテゴリー: [工事完工] | コメントは受け付けていません。

庭工事 ちょっとしたこと

こちらはTOEXのスカイエールの施工でした!300mm角のタイルテラスは既存でありました。そのタイルテラスと壁との空いたスペースを利用し、ちょっとした花壇を足元につくりました。花壇というより、グリーンコーナーみたいなもの … 続きを読む

カテゴリー: [工事完工] | コメントは受け付けていません。