日別アーカイブ: 2010年4月11日

程よい高さで程よい目隠し

飯塚市T様邸が先日完工致しました!家の周囲をぐるりと囲っていた生垣。
お手入れが大変。。。ということでしたので今回思い切って塗り壁とエクシスランドさんのE-フェンスを交互に配置しデザインさせて頂きました。 続きを読む

カテゴリー: [工事完工], スクリーン・格子・目隠しなど | コメントは受け付けていません。

車庫からのアプローチ(By Takao)

2010/04/10車庫から玄関へのアプローチに写真のような平板を置くだけでも歩きやすいですよ!玄関は舗装されているのに日常使う車庫からのアプローチが土のまま…そんな場所も多いことだと思います。しかしそこまできっちり舗装 … 続きを読む

カテゴリー: スタッフBlog | コメントは受け付けていません。

雑草とさようなら!(By Tanaka)

4/10(土) 北九州市八幡西区・S様 お打合せありがとうございました。脚の骨を折ったプティちゃん、初めてお会いしましたが、かわいらしいですね~!!とても和みました~!お庭はぜひ大人も子供も楽しめる空間にしたいですね!次 … 続きを読む

カテゴリー: スタッフBlog | コメントは受け付けていません。

ピンクの洗い出し(By Hiyoshi)

2010/04/10 だいぶ気候も春らしくなってきました!今日もたくさんのお客様にご来場頂き、ありがとうございました。 今年はお庭をどうやって作っていこうかとそろそろお考えの方も多いと思いますが、雑草対策の舗装には、春ら … 続きを読む

カテゴリー: スタッフBlog | コメントは受け付けていません。

~今日のエコガーデン~ソヨゴ(By Okemoto)

2010/4/10 昨日に引き続き“今日のエコガーデン”は『植栽』についてお届けいたします。 写真は、展示場での一部光景!今回は常緑で比較的手入れのしやすい★・・ソヨゴ・・★ そろばん玉や、工具の柄などの器具に使われるこ … 続きを読む

カテゴリー: 植栽・花・人工植物 | コメントは受け付けていません。