八幡西区のおしゃれなカフェ

2014/1/6(月)

こんにちは!福岡東店の田中です!

今日は、仕事初めでした!
毎年恒例の、御払いを神社でして頂き、交通安全のお守りも買いました。
その後は、職人さんと工事の打合せをし、博多区の現場に再現地調査に伺いました。
リフレッシュ後なので、体も動きますね!

年末の仕事納めの日に忘年会でしたが、そのとき女子だけでスウィーツを楽しむ2次会に行きました!
そこのチーズケーキがとても美味しくて、カフェだったのですがお持ち帰りできるとのことで、みんな頼んでいました!

おしゃれなカフェ

ハニートーストも美味しくて、7人でペロリ(笑)
カップとソーサーもそれぞれチョイスが違っておしゃれでした!

スウィーツはもちろん、お酒や普通にご飯系も充実してましたよ!
夜遅い時間までやっているのも、イイですよね♪

カフェブリック
住所: 福岡県北九州市八幡西区黒崎1丁目8-7
電話: 093-641-8855
最寄り駅: 黒崎駅[出口]から徒歩約4分
営業時間【日~土】11:30~24:00(ランチ11:30~15:00)

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。