福岡県 北九州市 YKKap 機能ポール

2014/1/6(月)

明けましておめでとうございます。甲斐です。

皆様、新年になり約1週間が経ちましたが初詣などは行かれたでしょうか?
私は高千穂にある神社でおみくじをし、大吉を引いてきました。
今年もいい年であることを期待しています。
まぁ、大凶を2度引いたことがありますが、悪い1年だったかと言われるとそうはないですが。
いい年になるように頑張っていきます。

今日は北九州市の現場に施工した商品の紹介をします。

YKKap 機能ポール

写真はYKKapさんの〝機能ポール〟です。
機能ポールというのは本当に便利で、ポスト・表札・ライト・インターホンなどを一カ所にスリムにまとめることのできる便利なアイテムです。
無駄に場所を取らないのでオープンタイプの家に良く合います。

YKKap 機能ポール 施工事例 YKKap 機能ポール 施工事例 2

ライトを付けると表札がライトアップされて印象も良くなりますし、お客様が来られるときも便利です。

門周り 機能ポール

門周りをやり替える方、新築の方は是非候補に入れてみてください。

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Kai(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sports
***********************

カテゴリー: 門柱・門袖   パーマリンク

コメントは受け付けていません。