お気に入りの場所

こんにちは!福岡店の吉岡です。

朝晩はすっかり涼しくなり、秋の気配を感じますね^^

日中でも室内ではエアコンもつけず、窓を開ければ快適に過ごすことができますね。

 

 

さて、わたくし吉岡ですが、自宅の和室が大のお気に入りなのです。

和室には地窓があり、そこから小さいながらも坪庭を眺めることができる空間になってお

ります。ちなみに坪庭は自作です!!(※写真がないのが残念です!)

窓を開けると、美しい眺めはもちろん、木々から生まれた風がなんとも心地よいのです♪

小さなテーブルを持ち込みお茶を飲んだり、洗濯物をたたんだり・・・

隣地側を向いているのですが、目隠しフェンスをしているので視線も気になりません!

 

・砂利を敷いたらもっと素敵になるよね。

・照明入れたら夜もお酒飲みながら楽しめるよね♪

 

など妄想が膨らんでいます!!!

さらにはメインのお庭にデッキをつける妄想が止まらない今日この頃です。

←庭で虫探し中♪

 

 

みなさまのお庭にも色々お悩みがあるかと思います。

また、どう活用してよいのかわからないということもあると思います。

 

・家の中から眺めるお庭にしたい…。

・子供たちと遊べるお庭にしたい…。

・お友達とお庭で楽しく過ごしたい…。

お庭での過ごし方を一緒に考えてみませんか?

そしてお気に入りの場所を一緒に作りましょう。

お客様一人ひとりに寄り添ったご提案をさせていただきます!

 

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。