オリジナル表札・サイン

2009 01/11

本日は寒い中たくさんの来場誠にありがとうございました。
寒い寒い週末ですがどうやら明日まで続くそうです。。。
展示場には暖かいおもてなし、打ち合わせルームをご用意しております。
春へ向けての準備をされたい方、お庭の事でお困りの方は一度相談して下さい!
依頼→プラン作成→打ち合わせ→プラン内容決定→着工→完工!!
大まかにこれだけの段階をふまなければなりません。
日数にして約2ヶ月!!(工事内容によっては事なります。)
という事は今頃から準備されて行けば気持ちよく春を迎えられます。
お電話でも相談は受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。

北九州市八幡西区M様本日は打ち合わせありがとうございました。
春に桜を人の目を気にする事なくお庭からゆっくり家族で見れる空間作りを!という事から始まり何度か打ち合わせを重ね納得のいく形でまとまり心より嬉しく思います。
ご主人!奥様!!そして元気いっぱいの坊ちゃん達!!
今年の春は自宅で花見ができますよ♪楽しみですね!!
M様が表札を探されていると言う事でしたので今回は表札の写真をUPさせて頂きました。
オリジナル表札は昔ながらの技法で一つ一つ手作業で造られているので全く同じものは二度と造る事ができません。
世界で一つだけのの表札。。。シビレます。
照明を入れるとまた違った雰囲気が漂いますよ!
このままだと終わる気がしませんので続きは次回ご自宅に伺った際話しましょう!!
表札一つ変えるだけで本当に雰囲気が変わります。
表札は家の顔!!とはよく言ったものですね。。。


************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。