ドッグラン エコガーデン福岡東店

東店の山田です。

赤トンボ=秋の到来!!
ってご存知でしたか?
赤トンボは気温と湿度にとても敏感で、暑い夏場は山などの高い場所へ移り
両方の条件が揃わないと下りてこないんですよ!^^
そんな赤トンボが今朝からドッグランを浮遊していました♪
すっかり秋らしくなってきましたよね!!

ということでこんな気持ちのいい日は気分を変えて外へ!!
ドッグラン内に展示しているガーデンルームをフルオープンにしてワンちゃん達と一緒に庭の打ち合わせです♪

そしてこちらの美人はA様・D様のわんちゃん達♪

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

思わず写真を撮らせていただきました^^

これから涼しくなり利用しやすくなりますのでまたいつでもドッグランに遊びにいらして下さいね~!


***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。