大野城市 庭工事完工しました

2011/9/21(水)

大野城市・O様邸が完工しました!
殺風景なお庭を何とかしたい、雑草が大変なのでできるだけ土の面積を減らしたい、ということで、今回の工事をさせて頂きました。

気になっていた雑草も、道路から見えにくいように既存ブロックの上に木製フェンスを設置。
高低差があるので、ちょっと隠すだけでも見え方が全く変わってきます。
囲われていることでの安心感もありますね。

お庭の雑草対策としては、シンプルがいいということでしたのでタイルテラスをご提案させて頂きました。
高さは低く設定しているので、使っていても浮ついた感じもなく、椅子など置いてゆっくりくつろげます。
土の面積もだいぶ減ったので、雑草取りの手間も省けそうですね!

O様ありがとうございました。
K様からのご紹介ということで、工事も安心してお任せ頂き、嬉しく思います。
また他にも色々お悩みごとができましたら、ぜひ遊庭風流にお任せください。
スタッフ一同いつでもお待ちしております!

********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Hiyoshi(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : handicraft
************************

 

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。