高圧洗浄のすゝめ

こんにちは後藤です(‘ω’)ノ

展示場の清掃を行いました(‘ω’)

せっかくきれいに作った外構やお庭。

年数が経ってしまうとどうしても汚れが目立ってきますよね。

ほこりや塵、排ガスなどなど、汚れの原因というのは様々ですが、

黒ずんでしまい、残念な印象になってしまいます。

展示場の床もこのような感じで黒ずんでいました。

いつか掃除しなきゃ、と思いつつ、なかなか上がらない重い腰。

少し時間を作り、高圧洗浄機で清掃しました。

掃除後の見た目がコチラ。

完全に黒ずみを落とすことはできませんでしたが、かなりきれいになったと思います。

汚れは長年放置しておくと、染み込んでしまいなかなか取れなくなります。

がんこな汚れには、食器用洗剤などの中性洗剤を水に溶かして

作業をしてみるといいかもしれませんね(‘ω’)

 

黒ずみがなくなり、展示場が明るくなりました。

これからも定期的にお掃除をして、きれいな展示場でお客様をお迎えしたいと思います!

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。