アイアンウッド

その上に乗っかってるのはぞうきんです。
少し汚れている箇所があったのでぞうきんで拭いたのですが、ちょっとふいただけでぞうきんが写真のような茶褐色になりました。
これはアイアンウッドからアクが出ている為で、これでウッドデッキなど作ると雨が降った際にアクが流れ出てデッキ下が塗料が流れ出たような茶褐色になる事があります。
このアクは早いうちであれば台所用などの漂白洗剤で落ちますし、流れ出る量もだんだんと減ってきます。
今回はこれを土中に埋めて立て込みとしてオブジェに使う予定になってます。
それまでは倉庫で出番待ちです。

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Oota(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Mini Cooper
************************

 

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。