アメリカ マスターズ

遥かなるオーガスタ・・・
こんにちは!高橋です。

マスターズが大興奮の中、終わりましたね。
あんな綺麗なコースが本当にあるのか?と思わず息を飲む壮大さに
現地じゃないとわからないであろう、攻略困難な難コースと言われる18ラウンド。

オーガスタ

ジョーダン・スピースが圧倒的でした。
やはりゴルフは、飛距離ではなくアプローチとパッティングなんだと思いました。
我らが、ヒデキ・マツヤマも期待される成績だったのではないかと思います。
パットが冴えれば、本当に優勝しちゃうんじゃないかと思わせる内容でした!
これから全米、全英、全米プロとメジャー大会が続きます。
わくわくが止まりません!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。