私事ですが・・・ここでのブログは見納めです。

こんにちは!田中です。

私事ではございますが、福岡店の勤務が今日までとなりました。
7月から、北九州店(中間市)勤務となります。

いつも車は西へ東へ走らせていますのが(笑)

ここの徒然日記に登場するのはしばらくお休みとなります(*´ω`)
7月からは
http://garden-kobo.com/blog/g_blog
こちらに(毎日ではないですが)登場してきますので、良かったら覗いてみてくださいね!

福岡店で山田店長と筆頭に向き合ってきた日々を糧に、
これからも私らしく、外構・庭から快適な住まいづくりをサポートさせて頂きますので
今後とも宜しくお願い致します。

暖蘭物語


************************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。