GARDEN STYLE(ガーデンスタイル)

2013/06/18(火)

こんにちは! 阿部です

今日も湿度が高く、とても蒸し暑く感じました。
気温がそこまで上がらなくても、湿度が高いと熱中症になるそうです。
温度が低いから平気…。と思わないで下さいね!
体調管理しっかりと行ってください(^^)

先日、ご自宅に訪問させていただきました。
和室に通して頂き、琉球畳が。そして畳のいい香り。
新築の香り、癒されます。

福岡市東区T様邸、本日より工事STARTです!
さて、梅雨時期ですが頑張って完工日に間に合うように進めていきますのでおまちくださいね(^^)
完成がとても楽しみですね!
GARDEN STYLE(ガーデンスタイル) GARDEN STYLE(ガーデンスタイル)
写真はGARDEN STYLEガーデンスタイル)の表紙です。
外構を計画するにあたり良い参考になると思いますので是非ご覧頂ければと思います。


************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Abe(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sport
************************

カテゴリー: 雑誌・書籍   パーマリンク

コメントは受け付けていません。