メサージュ 福岡店ドッグランなかま撮影


こんにちは福岡店の山田です!

知人がテキストサム損傷になったと聞いて???
皆さんはご存知ですか?テキストサム損傷・・・。
テキストサム損傷
スマホが原因で起こる指へのダメージにより指が変形する症状だそうです。
どれだけすればそうなるのか(-_-;)
近代病のひとつと言っていいテキストサム損傷
ホラーですよね。

さて!話はがらりと変わって今日はちょっとした遊庭風流ニュースをお届けしたいと思います!

今回フリーペーパーの情報雑誌で有名なメサージュさんに遊庭風流ドッグランなかまが誌掲載されることとなりました♪

ということで早速撮影が3月8日に行われました♪

撮影1

弊社の看板犬“パオ”も撮影に参加!
でも・・・
人見知り全開でした・・・(-_-;)

撮影2

スタッフの愛犬も撮影してもらいました。^^
こちらはとても愛嬌たっぷりでカメラマンさんのシャッター音も軽快です♪

 メサージュ 福岡店ドッグランなかま撮影
☝の写真は私のお気に入りの一枚。。。
何処が?といいますと、、、
奥で見守るのは“パオ”の飼い主のTakahashiが長身を活かしたお父さん的な視線でパオを撮影してるところ!!ですかね^^

雑誌が完成しましたら改めて紹介したいと思います。^^


***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: 雑誌・書籍   パーマリンク

コメントは受け付けていません。