ぶらり日記 若松 こんぺいとう

こんにちは。営業の甲斐です。

今日のブログはエクステリアには関係の無い話を少し。

昨日7/17は私が年に一度楽しみにしている若松きくのうみ花火大会の日でした。
私は花火が好きでいろいろな所の花火を見て来ましたがここが一番のお勧めです。
若松きくのうみ花火大会
さあ今年もと思っていたら台風の影響でこんな天気・・・
順延だと見にいけず来年までお預けになりました。

まぁ、天気には勝てませんねぇ。

それと最近お気に入りの所をひとつ紹介します。
近年、個性的なショップが続々とオープンし、にわかに脚光を浴びつつある小倉馬借の南側エリアの中に、2014年7月にオープンした「NAOカフェ」。
なにが売りかというとなんと「こんぺいとう」をテーマとしたカフェです。

私も人からのもらい物ですがここの金平糖を最近食べています。
こんぺいとう
今の人ってあまり金平糖を食べないようですね。
ちなみに金平糖の作り方って面白いので一度見てみて下さい。

たまにはこういうブログも書いていきます。

***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Kai(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sports
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。