ぶらり旅 鹿児島

こんにちは。甲斐です。

今日のブログは今年初のぶらり旅。不定期更新とはいえかなり久々の更新です。

正月に実家に帰省するときに鹿児島にいってきました。鹿児島には少しですが住んでいたので土地勘はばっちりです!写真は桜島です。どこの場所から撮った写真か分かる方は鹿児島通です。




そんな鹿児島でおすすめのお店を紹介します。
鹿児島を中心に展開するそば茶屋吹上庵「かやぶき屋根の茶屋で、カッタンコットンと水車が廻る…。そんな昔なつかしいそば屋を作りたい」をモットーに されているお蕎麦屋さんです。水車が目印です。



いつもは割子七段そばを頼むのですがこの日は板そばをいただきました。コメンテーターではないので一言。本当においしいです!是非鹿児島に行ったら食べてみください。



今年もいろんなところに行ってきます(>0<)//

***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Kai(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sports
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。