ぶらり旅 新宮 ボルダリング

こんにちは。甲斐です。

今日のブログはみんなお待ちかね?ぶらり旅です。

今回は新宮のある施設に行き、これをしてきました。そう〝ボルダリング〟です。

初めて行って見た感想はうわーこれ無理でした( ´・ω・)y)

ただ人間は成長をする生き物です。1時間の特訓を経てなんとレベル3位の難易度はクリアできるようになりました!!



ボルダリング1








もちろんこっちの壁ですが(´‐ω‐






ボルダリング2



感想は見た目以上にきついです。友人はひょいひょい上ってましたが、、、。
突起があるから簡単だろなんて思ってはいけません。1時間もすれば手の握力が無くなってました。 ちょっと筋トレをしてまた次回挑戦します!!

***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Kai(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sports
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。