コロナといえば?ビールかファンヒーターでしたが…

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

テレビをつけると、どのチャンネルでもコロナウィルスの話題で持ち切り。

昨日はコロナショックで、世界中で株安に。パンデミック大丈夫?とみんな心配していますね。

花粉症やインフルエンザのシーズンでもありますが、くしゃみや咳をするのもはばかられる雰囲気です。

コロナビールは関係ないのに、売り上げ激減とニュースになっていました。

会社や自宅でも、マスクや手洗い、アルコール消毒とみんな気を付けています。

自宅でおこもり生活もたまには新鮮。庭で気分を変えてのんびり過ごしてはいかがでしょう。

ちょうど季節は春の入り口。

花の植え替えや、雑草をぬいたり、砂利を敷いてみたりとお手入れするのにいい季節です。

お日様をいっぱい浴びて、気分転換!

ストレス解消+免疫力アップしちゃいましょう!

また、お出かけ自粛ムードの中、自宅や門回り、お庭の点検やメンテナンスをするのもよさそうです。

リフォームやメンテナンスのご相談も承っていますので、気になるところをプロにとお考えでしたら、ぜひお電話くださいませ。

お伺いしてご相談を承ります。もちろん無料です(*^▽^*)

 

 

カテゴリー: スタッフBlog   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。