出揃ってまいりました!

こんにちわ!高橋です。

4年に1度の祭典が、熱すぎます。

ベスト4まで出揃い、ベルギー、クロアチアと残ってますねぇ。

応援している国が残っていると、それに伴い私の睡眠がごりごりと削られますね。

次は、ベルギーはフランス。

レ・ブルー。

正直優勝しそうですね・・・

各ポジションの面子がバランスいいですし、私はフランスはカンテのチームだと思ってます。

それくらい効いてますね。ポグバ、グリーズマンも凄いですが。。

ただ、ベルギーもアザールも調子上がってますし、デ・ブルイネもブラジル戦でポジション1つ上げて本来の姿に戻りつつあります。

それでもシティの時には遠く及びませんが。

いやはや楽しみですね!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。