福岡県 愛犬家 さんの 憩いの場 遊庭風流Ecoガーデン福岡店

こんにちは“ニンニクコーラ”が気になる
福岡店の山田です。
山田
皆さんはご存知ですか?
“ジャッツタッコーラ”という“ニンニクコーラ”を。

青森県のにんにくの町で知られる田子町。
田子町だから 『タッコ―ラ』・・・おやじギャグいいですね^^
ジャッツが気になりますがこれは、飲んだ時に驚く様子を表す方言『ジャッツ』
が由来のようです^^。
気になるのは味!
爽やかなコーラ味が爽快に喉を駆けてめぐった後に
遅れてにんにく味やってくるそうで・・・しかもなかなかのにんにく味みたいです。(汗)
凄い飲み物が誕生したものです。(笑)
怖いもの見たさというのでしょうか、、、ただいまこのにんにくコーラ1ヶ月待ちの大ヒット商品!、、、一度は飲んでみたい。

さて今日の一枚はこちら!
ドッグラン

トイプードルの“チーズ君”です♪
以前工事させていただいたK様一家にチーズ君がやって来たのは昨年末とのこと。
今日は初Ecoガーデン展示場福岡店のドッグランデビューということもあり少し興奮気味のチーズ君。
一緒に遊ぼうと試みますが、、、

ドッグラン1

 

え~~~~っと。

ドッグラン2

ダメだこりゃ(汗) 

ドッグラン3

全然捕まえられません(;´Д`)

最後まで元気の良かったチーズくん!

チーズ君
またいつでも遊びにおいでー♪^^


***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

 

 

カテゴリー: スタッフBlog, ペット関連   パーマリンク

コメントは受け付けていません。