映画

最近、韓国映画にハマッてます。
こんにちは!高橋です。

まあ、その、韓国映画といっても純愛や歴史モノではなくもっぱらサスペンス・ミステリー系です。
数年前に物凄く観てて、観なくなって、また観るようになりました。

かの映画評論家の江頭2:50氏も言ってました。
たしか、国家感情や偏見とかで韓国映画、特にサスペンスを避けるにはもったいなさ過ぎる・・・!とか。

あの、いろいろ凄いですよ。

拒絶反応もあれば、国の風土もある。
あの雰囲気や感情は日本映画やハリウッドでも出ないもので、映画に対する向き合い方は凄いです。

オススメは数多くあります。
ikimodekinai
「息もできない」は凄いですよ。


**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。