エイプリルフール

宝くじに当たりました!
こんにちわ!高橋です。


さて、今年の嘘を1つ言ったことで国民の義務もちゃんと果たせました。

今日は皆さんに質問です。
冷凍食品は好きですか?

スラムダンクの赤木晴子みたいな質問の仕方ですが、私は好きです。

1人暮らしの頃、料理が苦手な(したくない)私にとって相棒とも呼べた冷凍食品。
言わば、ルパンと次元。
言わば、うしおととら。
言わば、荒木と井端。

そんな関係の冷凍食品の中でもこれは・・・!?
っていうくらい個人的に美味しいと思ったものを、この場を借りてお知らせしようと思います。

1つ目はニチレイさんの本格炒め炒飯!
本格炒め炒飯
レンジでチンではなく、是非フライパンで炒めて頂きたい。

驚くほどパラパラ。
そして味の均一性。

スプーン1口にあれだけの具材があり、それでも喧嘩することなく炒飯という味を築いてます!
冷凍食品と侮る無かれ・・・です!

さて、もう1つはセブンプレミアムのつけ麺。

つけ麺
麺と出汁のみですが、これがまた美味い!
麺の喉越しや太さも程良く、また出汁も濃厚です。
これに半熟卵や茹でキャベツ、もやし、チャーシューを入れると更に完成度は高まります!

もう1度言いますが、冷凍食品と侮る無かれ・・・です!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。