年の瀬恒例!!カレンダーイベントの参加申し込み受付中~

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

遊庭風流で毎年開催しているカレンダーイベントのご案内をいたします。

HPのイベント情報でもお知らせしていますが、現在参加申し込み受付中です。

弊社で工事いただいたお客限定のイベントですので、まだ工事されていないお客様!!

急いでご来店ください(笑)

目の前で書道の先生に、好きな言葉や家族の名前を揮ごういただけます。おー!!っという感動を味わえますので、ぜひ体験していただきたいです。

今年は、北九州店のみの開催ですが、当日ご都合がつかない、また、遠方で来店が難しいお客様は、事前にご希望をお伺いして、後日福岡店でのお渡しも可能です。

HPのイベント情報のカレンダーイベントをクリックするとご案内ページが出てきます。その中に参加申し込みのご予約フォームがありますので、どうぞお申し込みくださいませ。

また、担当した営業や店舗にお電話いただいても大丈夫です。

当日は軽食をご用意して、皆様のご参加をお待ちしております。

今年の締めくくりに!また、楽しい来年のための準備に!

ぜひお申込みくださいね。

 

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。