エクステリアフェア九州2023 ユニソンの機能門柱ミース

エクステリアフェア皆さん、こんにちは!北九州の馬田です。

昨日と今日、2日間にわたって開催された4年ぶりのエクステリアフェアに行ってまいりました。
盛りだくさんの内容を聞きこんできましたので、ちょこちょこと皆様へお知らせいたしますね♪
今回はコロナ明けとあって、メーカーさんや業者等、関係者のみの入場制限があったので、一般のお客様にはご案内出来なかったのですが、久々の開催でとてもにぎわっておりました。
もろもろの展示で気になった中から、本日はユニソンさんの宅配ボックス2段仕様の機能門柱ミースをご紹介!

機能門柱ミース機能門柱ミースカッコいいすっきりしたスタイルです。

道路側に表札(ラインライト付き)があり、アプローチに沿って、インターフォン、ポスト、宅配ボックスが2段ついています。

この角形のスタイルは今の流行にしっかり乗っているおススメ商品です。


機能門柱ミースカタログでは見ていましたが、実物は重厚感があり、本当にカッコいい。
多機能の機能門柱で、定価は税別235,500円。
電気工事、設置費が別にかかります。

門周りのデザインは家の顔ともいえるので、お客様皆さんとても悩まれます。

スッキリ、カッコよく、機能的に、宅配ボックスもつけたい…というお客様の選択肢に入れていただきたい商品です。

新築、リフォームとも取り入れられます。お問い合わせ、ご来店をお待ちしております。

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。