福岡市東区 イベント ピザ窯

こんにちは!田中です!

イベント二日目。
午後からピザ窯で、ピザ焼きをしておりました!

ピザ窯

火で暖をとるのは、暖房器具と違い、自然のパワーを感じます。
炎が足りなくなったら、炭を足し、炎があがってきたら「よしよし!」と自己満足(笑)

ピザも美味しく焼けましたー!
お天気も良かったので、ドッグランにもたくさんワンちゃんがきてくれて走りまくってくれました!

けん玉チャレンジは、今日はなんと一発で成功した方が5組も!!
昨日は0組みだったので、快挙です!

さて、明日がイベント最終日です!
小腹が空いたなーと思ったら(笑)お気軽にお立ち寄りください!

************************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等   パーマリンク

コメントは受け付けていません。