ひと際目を引くカーポート【マイポート7‼】

こんにちは!北九州店の有田です。

梅雨のジメジメで外出が億劫になってしまいますよね…。屋外の駐車場などで車乗り降りの際の傘の出し入れが私は苦手なので、多少の雨だと傘をさすのを諦めてしまいます。

でも、そんな時に助かるのがカーポートですね。
カーポートがあるとドアを開けた瞬間に傘を開かねば!と焦る必要がないので私にとってはありがたいものになります。
今日は5月に福岡で開催されたエクステリアフェアで実際に見てカッコいい‼と思ったカーポートをご紹介させて頂きます。

マイポート7協力:四国化成
四国化成さんの【マイポート7】(マイポートセブン)です!

元々カッコいいカーポートとして知ってはいたのですが、実際に見たのは今回が初めてだったので思わず「おおっ!」と言ってしまいました。カタログで見てもカッコいいなぁと思っていたのですが、実際に見ると予想以上にスタイリッシュでした!

マイポート7

今回は屋根材がアルミ押出形材の仕様の展示で、強い日差しを遮りながら高級感が出ていました。目を引くとはこういう事なのだろうなぁと思わず独り言が出てしまいました。

マイポート7マイポート7

屋根材はポリカ板にする事も可能ですし、差し色も変更する事が可能です。

カッコいいカーポートを設置したい!という方は是非一度ご検討ください。
ご相談お待ちしています~。ご気軽にご相談ください♬

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等, カーポート   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。