福津市 盛り上がりました!&コンサバトリーイベント

2011/12/11(日)

本日は、午前中にお引渡しで福津市・T様宅にお伺いしましたよ!

ちょっと植栽を植えさせて頂き、リビングで色々お話させて頂きました。
もちろん我らがアイドル、茶々ちゃん・ラフ君も傍らに!
ラフ君はクリスマス色の深いグリーンのお洋服で、茶々ちゃんは明るい黄色とオレンジのダウンでした!
茶々ちゃんに芸を見せてもらって、バッチリカメラにおさめました!

なんだかんだで、時間が経ち、な・なんとお昼ご飯をご馳走になってしまいました!
普段冷凍パスタが友達の私ですから、遠慮なんて一切せず(笑)頂いちゃいました!

じっくりことこと煮込んだロールキャベツ、野菜たっぷり豚汁、高菜漬けに、なんと目玉焼きにウィンナーまで、お母様がささっと焼いてくださいました!
いやぁ、小料理屋もやっているお母様が作られたものですから、間違いなしです!

T様は、お庭を生活の一部として大事に考えられているので、いつもうれしいお言葉を頂きます。


2日間の「クリスマスイベントINコンサバ」も無事終えることができました!

T様宅での茶々ちゃん・ラフ君も愛嬌抜群でしたが、コンサバトリー内でも
「このワイン、コンサバトリーで飲むから最高だね・・・」
と、満喫している(!?)茶々ちゃんです。

T様ご家族と、山田先生・私とスタッフS嬢でまったりとシャンパン・ワインを楽しみました!

T様のお母様は、小料理屋さんをされていると以前から伺っていたんですが
「自宅で、このコンサバで開いたら良いんじゃないですか~!!眺められるお庭も完成したし!」
と、盛り上がりましたよ!

山田先生を迎えてのイベントは2日間でしたが、期間限定で、現在福岡東店は20時まで営業しています。
ぜひ、ご来店をお待ちしておりますので、お気軽にお越しください!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

 

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等, コンサバトリー   パーマリンク

コメントは受け付けていません。