レトロな雰囲気がお好きな人にオススメ ニュートペイブヘキサー

こんにちは!北九州店の有田です。

もうすぐ6月ですね、梅雨入りの予想が発表されていますね。九州北部の梅雨入りは5月30日なのだそうです。
そういえば週間天気予報も雨のマークが多くなっていた気が…。

さて、今回は5月12.13日に開催されたエクステリアフェアin九州2023に展示されていたものから1つご紹介させて頂きます。

TOYO(東洋工業)さんの【ニュートペイブヘキサー
今回TOYOブースに展示されていた舗装材です。

ニュートペイブヘキサー外構工事で一般的な土間コンクリートは、どんなシーンにも無難に使える素材ですが、無機質で、少し味気ない印象になりがちです。
しかしこの【ニュートペイブヘキサー】はコンクリートの素朴な味わいにレトロな雰囲気を感じさせる六角形のデザインがモダンとレトロの絶妙にバランスをとってくれます。

色も4色あるのでランダムに配置する事で単調にならない様にデザインする事も可能です。

カタログで見た時はそんなに印象にあまり残っていなかったのですが、実際に展示されているのを見るとカッコいい‼と思ってしまいました。

他の通りがかりの人も足を止めて見る方が多かった様に感じます。

ニュートペイブヘキサー

 

 

色味も4色あるのでランダムに配置すると洗練されたデザインになります。

コンクリートの素朴な色合いなのでモダンな雰囲気にされたい方にピッタリな舗装材です。

 

ニュートペイブヘキサー

白い建物や木調・緑色とも相性が良いのでアプローチはもちろん、お庭の憩いの場にアクセントで入れるのはいかがでしょうか?

アプローチではよく採用される乱形石や洗い出しなどはちょっと…と思われている方にオススメの商品です♬

お問い合わせ、ご来店をお待ちしております。

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等, 舗装   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。