特報 !!イベント企画中です!(エコガーデン福岡東店)

2013/09/13(金)

こんにちは、福岡東店の山田です!

今日は皆様へお知らせですよ~♪

秋も身近に感じ始め、気持ちのいい季節!何かにチャレンジしてみたいな~。
という方にも是非お知らせしたいイベントです!^ ^

企画中のため参加費などはまだ未定なのですが、、、(・_・;
10月に福岡東店にてDIY講座を開催します!

今回、講師としてお呼びしたのはhiroさん!

???

hiroさんがどんな方かと言いますと。^ ^

ご家族に(特にお子様に)趣味のDIY(日曜大工)で洋服掛けや引き出し、本棚、キッチン、時にはお子様用キッチンなど(サラッと書いてますがこれって凄すぎませんか?(°_°))
数々の素敵な作品を今もなお造り続けてるパパさんです!

そして作品もさることながら人としても魅力のある方で、もともとは私たちのお客様でもあります^ ^

ちなみにこちらは作品の一部です♪

洋服掛け 作品 1

本棚 お子様用キッチン 棚

内容はこれから詰めていきますが、今決定している事だけでも発信させて頂きます!

 

開催日:10月14日(月)10時~12時30分の一日限り。

場所:エコガーデン福岡東店

内容:木製プランターカバーを当日、福岡東店にて手造りしていきます。

参加費:ただいま検討中です。

※初めてのため、今回は先着5組とさせて頂きます!(ご家族連れOKです!)

 

企画中のため正式決定した内容は改めてHPにUPしていきますので、気になる方は定期的にチェックをお願いします!(^^;;
いち早くお知らせしたかったので、すみませんm(__)m

当日は私も含め遊庭風流スタッフでみなさまに楽しんで頂けるよう企画していきます!

ちょっとした思い出作りに是非♪

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等   パーマリンク

コメントは受け付けていません。