ただ今セール中!(By Hiyoshi)

2010/08/09(月)

写真は、個人的にとーってもオススメのオーニング、タカノ社の「カシオペア」という商品です!

オススメの理由としては、まず一番に女性でも簡単にスッと開くことができるのです。
シェードってもろに風を受けるので、準備するのって結構大変なんですよ。
軽い布のイメージと違って意外と力仕事なんです・・・。

ですが、このカシオペアはレバーを上げるだけの簡単操作。
自分で布を張る作業より簡単なのはもちろん、クルクルハンドルを回すオーニングよりもずっと楽に開くことができます。

また、両側を閉じているときは、ただのフレームだけになるので、雨でも風でもどんと来いという感じです。
独立型なので、どこにでも設置できるのもいいところ。
かなりの日除け部分を確保できるので、テーブルとイスを置いて、大人の方が4、5名いても大丈夫♪
紫外線も90%以上カットしてくれるので、 女性には特に嬉しいですね!

キャンバス地もイタリア・パラ社製(アクリル)30種の中からお選びいただけます。
ボーダーや単色など、どれもイタリアらしいオシャレで垢抜けた色味です。

そして朗報。
こちらカシオペアはただ今夏のセール中!

展示場のドッグランには遊庭風流カラーのレッドが展示してありますので、ぜひ一度実物を操作してお試し下さい☆

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Hiyoshi(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : handicraft
************************

カテゴリー: オーニング・日除け   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。