日除け アウターシェード

2012/06/16(土)

雨が
風が
台風が・・・

梅雨入りしたのに雨が降らないと思いきや、何やらいろんな物が一気にやってきましたね(;;)
車の窓が水をはじかず、前が全く見えていないkogaです。
やっぱりメンテナンスって大事ですね・・・

さて今日は、あっという間に暑すぎる夏がやってくるだろうということで、便利な日除けを紹介します!

アウターシェード アウターシェード 2

YKK『アウターシェード』です(^^)

みなさんは、夏の熱の流入がどこからか御存知ですか?
実は、約70パーセントが窓からなんです。

そこに着目して作られたのがこの日除けで、最近多いシンプル住宅にももってこいです♪

節電の夏のお供にいかがですか!?

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : koga(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : movie
***********************

カテゴリー: オーニング・日除け   パーマリンク

コメントは受け付けていません。