3台用カーポート リクシル (LIXIL) アーキデュオワイド

2013/10/12(土)

こんにちは、後藤です。

今日は、カーポートのご紹介です。
なんと、今日紹介するのは3台用カーポートです!

3台用カーポート アーキデュオワイド

3台用カーポート リクシル (LIXIL) アーキデュオワイド

写真のカーポートリクシルLIXIL)のアーキデュオワイドです。
写真で見てもわかるように、フラットタイプでとても見た目がスタイリッシュカッコイイデザインカーポートです。

アーキデュオワイド 熱線吸収ポリカーボネート板のクリアブルーS

こちらの屋根材は熱線吸収ポリカーボネート板クリアブルーSすりガラス調)。
この屋根材であれば夏場の暑い日ざしも、かなりカットできそうですね!

車を所有するのが当たり前になったこのご時勢。
これから各家庭の車の所有台数も子供さんの成長と共に増えていくと思います。
是非、こういった大型カーポートを設置して、家族みんなの愛車を守ってあげてください^^

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: カーポート   パーマリンク

コメントは受け付けていません。