カッコいいカーポート

カッコいいカーポート皆さん、こんにちは!北九州店展示場担当の馬田です。

今日は最近出ているカーポートの中で、カッコよくて面白いと思ったカーポートを2つご紹介しますね。

まず、上の写真は四国化成のマイポート7というカーポートです。名前の通り、横から見ると「7」の形に見えたりします。(だから7という名前なんでしょうか?)

カッコいいカーポート後方支持の独創的な形状なので、車の出し入れがスムーズにでき、カラーも6色、ビビットなエンジや群青もありますし、住宅のカラーとコーディネートしても素敵です。

もう一つはLIXILカーポートSCという商品。こちらも個性的で、おもちゃ箱から出てきたような外観が印象的なカーポートとなっています。シンプルな外観の住宅との相性がとても良さそうです。

カッコいいカーポートSCのシリーズでサイクルポートもあり、カーポートに付けられるスクリーンや照明など、オプションも色々あってお客様の幅広いニーズにお応えできる商品となっています。

カッコよくて個性的で機能的なおすすめ商品です。

ほかでは見ないカーポートをお探しでしたら、ご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

カテゴリー: カーポート   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。