近代的な建物にピッタリ!三協アルミ【ダブルフェース】

こんにちは!北九州店の有田です。

この頃は朝と夜は涼しくなってクーラーも不要になってきましたね!

衣替えの季節です。とは家昼間の直射日光を浴びると本当に秋なのか疑いたくなるレベルの暑さですね。じりじりとこんがり肌が焼けていく感じがありありとわかります( ノД`)

日焼け止めクリームは1年中塗らないとだめですね、皆さんも油断せずにお気をつけください。

今日はちょっと悲しいお知らせです。

LIXILに続き三協アルミさんも価格改定となってしましまいした。

2022年11月1日より受注分からエクステリア用品は8%~20%のなるそうです。

日々、色々なメーカーさんが価格改定となっていますね。仕方のない事とはいえ辛いですね。

クヨクヨしていても何も変わりません‼価格改定の前にずっと悩んでいた外構や庭のリフォームをしませんか?

今回はカッコいいカーポート!三協アルミさんの「ダブルフェース」をご紹介します。

ダブルフェース」は2013年3月発売の、2台駐車に対応したワイドサイズな片側支持タイプで、側面支持と背面支持の2種類の設置が可能なカーポートです。

今年の8月には近年住宅のトレンドであるダーク系カラーの「ブラック」や、屋根枠に木調の「JCK」(オレンジチェリー+ブラック)色を新たに追加されより住宅に調和する事が可能になりました。

 

建物の色がブラックやドア色が木調色の家にもピッタリのデザインとなっています。

 

また、「屋根連結カバーセット」の設定により、屋根を最大で7連結(14台駐車)が可能となり、戸建て住宅のみならず、集合住宅や店舗などの大型物件まで幅広く提案が可能となりました。

連結する事で色々な状況に対応する事が可能です。並列だけでなく、側面支持タイプにすれば縦列にも対応可能となっています。

直線のスッキリとしたラインなので、近代的なデザインの建物にもオススメの商品となっています。

カッコいいカーポートを検討中の方は候補に一度上げるのはいかがでしょう?

ご相談は是非とも遊庭風流へ~♬ 値上げの前にダッシュですよ~♬

 

カテゴリー: カーポート   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。