宗像市 三協アルミ U-style カーポート

2013/2/18(月)

こんにちは!田中です

先日、本店Y店長から東店に差し入れが!

ケーキ

私の大好きなイチゴを使ったケーキ♪
美味しく頂きました!
他のスタッフにはシュークリームで、私にはケーキ。
私へのゴマすりとかではなく(笑)実は誕生日だったので私だけ特別仕様で・・・と。
ありがとうございます!!Y店長!

さて、昨日に引き続き、宗像市 H様邸。
のほうも進んでいますが・・・先日カーポートがドーンと出来上がりました!

三協アルミ U-style 梁置きタイプ

三協アルミ U-style 梁置きタイプ です。
H様宅の設置条件から、これを選びました!

写真では分かりにくいかもですが、
・道路と平行で停める駐車スペースをストレスなく停められるように
バイクスペースを有効に使えるように
という点から、柱を設置しています。

最初は、Y合掌のタイプしかできないかな・・・とH様が言われていたのですが、この条件に合うU-styleで、見た目も機能もオッケープランになりました!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: カーポート   パーマリンク

コメントは受け付けていません。