自転車 屋根 花壇 外構リフォーム

こんにちは!田中です。

先日、完工した北九州市八幡西区・T様邸。
ちょっとした気になるところを今回解決していきました!

・バイク、自転車を出し入れしやすく、雨に濡れないように。
・バイク、自転車が倒れないように置くスペースの床面を平らに。
・あいまいになっている雑然としたスペースに区切りをつくり植栽で華やかに。
・駐車場奥の砂利スペースを色鮮やかな自然石乱形で華やかさとバイクの出し入れをしやすい空間に。

▼Before
自転車 屋根

▼After
自転車 屋根

8年ほど前に新築時の外構工事をお任せ頂いたのをご縁に、途中、庭のウッドデッキもご依頼頂き、今回上記内容をお任せ頂きました。
T様、本当にいつもありがとうございます。

気がかりだった部分が解消され、これからのT様の気持ちや暮らしがより豊かに快適になるお手伝いが出来てうれしいです!
今後とも宜しくお願い致します!

************************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: カーポート   パーマリンク

コメントは受け付けていません。