カーポートで良いですよ~

こんにちは!北九州店の有田です。

12月も半ばを過ぎ気が付けば年末に近づいてきていますね!雪も降り始めてきたので本格的な冬の到来です。
12月は雨や雪の天気が多い気がしますね。

雨や雪の時に有って良かった!又は有ったら良いなと思うのがカーポートではないでしょうか?

今日はカーポートの施工例のご紹介です。

カーポート施工後

玄関前に大きなYKKのエフルージュ トリプルFIRSTを設置しました。高さは玄関の高さに合わせてハイロング柱を使用しています。

これで雨の日も車から降りて濡れずに家に入る事が可能です。お客様のご要望が濡れたくない!との事でしたので屋根の部分を玄関前のギリギリまでカバー出来るようび加工しているため濡れる心配もありません‼

カーポート施工前また駐車場の部分も一部芝生だったところを洗い出しの砂利で舗装してお手入れも簡単かつデザイン性が出るようにしました。

洗い出し舗装前洗い出し舗装後玄関ドアのギリギリまでカバーして極力濡れないようにしているため、小さなお子様と一緒でも慌てずに家に入ることが可能になりました。

 

 

 

 

カーポート施工後カーポート施工後

 

 

 

 

建物の形に沿って屋根を設置する事で全体的にカバーする事ができます。

 

カーポートは夏場だけでなく冬場も重宝するので是非いかがでしょうか?

カテゴリー: カーポート   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。