風に強く美しい。カーポートでも屋根テラスでも!LIXIL フーゴ

皆さん、こんにちは!北九州展示場担当の馬田です。

ようやく涼しくなり、行楽やスポーツに最適なお天気になりました。

展示場もドッグランが賑わいを見せており、良い季節になったなあとしみじみ感じます。

さて、台風の季節も終盤かと思われますが、本日はシンプルながら風に強く、また美しさも追求したとLIXILのHPでおススメされておりますFUGO(フーゴ)をご紹介しますね。

以前、風に強いカーポートとして折板タイプをご紹介しましたが、それに負けないくらいの耐風圧をもちながら、シンプルかつスタイリッシュ。サポート柱を使えば、46m/秒の耐風圧があるそうです。

FUGOは、サイズバリエーション、カラー、連結、梁延長、サイドパネル、そして敷地に応じた屋根のカットなど、まさに痒い所に手が届くと言ってもいいくらいの、多様性と対応力があります。

まさに、弱点無し。さすがです。

展示場に来られる方のご相談で多いカーポート、リビング前や勝手口の屋根テラス、自転車、バイクのサイクルポートもFUGOのなかに揃っていますので、ぜひご検討くださいませ。

屋根テラスとしては、建物に傷をつけない独立型です。

広いスペースの庭のテラスとしても、狭い勝手口周りの屋根テラスとしても使用できます。

 

目隠しにもなるサイドパネルは、プライバシーを守るうえで、ぜひつけたいアイテムです。サイドパネルのサイズもバリエーションが豊富です。

雨風よけにもなりますので、ストックヤードのような使い方もできますね。

 

自転車、バイクなどの愛サイクルを収納するサイクルポートとしても、充実のラインナップ。新車を買われたらぜひ、FUGOを思い出してくださいね。

カテゴリー: カーポート, 屋根テラス・パーゴラ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。