三協アルミ新商品!「新世代カーポートFⅡ」6月発売!!

皆さん、こんにちは! 北九州店の馬田です。

本日は、人気のアルミ屋根のカーポートの新商品!
三協アルミの新世代カーポート「FⅡ」をご紹介します。

写真を見ると「うーん、未来っぽい。映画に出てそう」なスタイリッシュなデザイン。
思わず「カッコいい~」「おしゃれ~」とつぶやいてしまうその姿は、ご近所や通りすがりの皆さんの目を奪うこと間違いなし!

6月15日から発売予定なので、ご予約受付中です。
フラットなアルミ屋根のカーポートは既に他社製品がいろいろありますが、「FⅡ」は後発品であるため、既製品の「これ気になってた」という部分をカバーした商品。

1台用の一般的な商品として
サイズ:5028-H25の「FⅡ」は

●2本柱タイプ(スタンダード)
定価:568,200円

●側面がスクリーン(壁)タイプ
定価:1,130,100円

となっています。
2台用は秋に出ますと担当さんが言ってましたよ。


耐風圧42m/S、耐積雪20cm相当で、いずれの場合でもサポート柱不要とのことです。
一番小さいものだと間口2.2m、奥行きも2.2m、高さ2mのサイクルポートにピッタリな「FⅡ」もあります。

おしゃれカーポート、サイクルポートをお探しなら是非「FⅡ」もご検討されてはいかがでしょう?
まだ発売前なので、ご予約承ります。
ぜひぜひ!遊庭風流でお見積もりくださいませ。

カテゴリー: カーポート   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。