カーポートSCに3台用が新登場!

こんにちは!北九州店の有田です。

桜の開花宣言がそろそろ全国で始まる次期ですね!桜を見るとウキウキしてしまうのはなんででしょう?楽しみですね♪

さて春になるとぞくぞくメーカーさんから新商品のお知らせがやってくる時期になります。

今回は新商品の中の1つをご紹介しようと思います。今回は新商品というより新仕様になるのですが、ご紹介するのはLIXILさんのカーポート【SC】の3台用です。

協力:LIXIL

カーポートSCに大型サイズがの屋根がラインアップ!単体サイズとしては最大のW90 L57もあります。カラーはシンプルで美しいアルミ色と人気の木調色があります。

また、敷地条件や使い勝手に合わせて梁延長が可能なので柱を通常位置に設置できない場合やゆとりを持って車を出し入れしたい際にも対応が可能です。

延長した梁にはダウンライトを設置する事が可能なので外観を立体的に演出できます♬

また、SCシリーズに専用照明【シームレスラインライト】が追加されたのでビルトインされたフラットな納まりでファザード空間をよりスタイリッシュに演出してくれます。

 

他にもSCは車の出し入れがスムーズにできる後方支持も2台用でも可能です。

 

 

 

 

隣家の視線が気になる方にはガレージのような佇まいを演出するサイドスクリーンがおすすめです。

屋根部分と同じアルミ製で、視線をカットします。

 

 

スタイリッシュなカーポートSCはいかがでしょうか?気になる方は是非一度遊庭風流へご相談ください。見積もりは無料なのでご気軽にご相談ください♬お待ちしております!

カテゴリー: カーポート   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。