YKK商品で庭を第二のリビングへ

こんにちは、福岡店の吉岡です。

ここ数日寒い日が続き、冬らしさを感じながらも、少しずつ芽を出すスイセンなどの球根、枝のさきにぷっくりとした蕾をふくらませる樹木など・・・季節は着実に進んでおり、春を待ち遠しく感じます!

そんな中、弊社ではYKKエクステリアビッグセール開催中です!!
福岡店では、店長自らディスプレイした特設スペースを設けております^^
さりげないプチ人工芝コーナーが、ミニチュアの世界のようでほっこりしてます。

カーポート、テラス屋根、木樹脂デッキのカタログもご準備しております。

カーポートは、雨や雪から愛車を守ってくれる頼もしいアイテムです。
テラス屋根は、物干しスペースの機能はもちろん、デッキと組み合わせることで、家族と過ごす場所となります。
春のあたたかい陽だまりの中、のんびり読書や、家族と食事を楽しんだり、子どもたちの遊ぶ姿を眺めたり…。
想像するだけでワクワクしますね。

植物たちが眠っているこの時期に、合わせて雑草対策をしておくこともオススメです!
ほんのひと工夫で、庭でもっと心地よく、豊かに過ごすことができます。
まさに庭は第二のリビングですね。

お見積りは無料となっておりますので、ぜひ一度ご相談くださいね。
もちろん、キャンペーン商品以外のものでも大丈夫です。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

カテゴリー: ウッドデッキ・樹脂デッキ, カーポート, 屋根テラス・パーゴラ, 展示場   パーマリンク

コメントは受け付けていません。