福岡東店 コンサバトリー

2012/07/22(日)

こんにちは~
今日は朝から糸島のK様邸で目隠しの位置の再確認をしてきました。
K様もイメージが段々鮮明になったようで、工事が楽しみになってきましたね!
そして急な雨でご自宅に上がらせていただき、ももにチョコレートコーヒーに沢山いただきました。
ありがとうございました!

コンサバトリーコンサバトリー

福岡東店にはコンサバトリーを展示しています。
イギリスの商品で、この多角形の屋根は珍しいですよね!
コンサバトリーはどこの展示場にもなかなか展示されていないので、ご来場の際には是非見てくださいね。

コンサバトリー

写真は、冬にイベントを行った際のコンサバトリーにイルミネーションを施した時の写真です。
コンサバトリーって何?って思った方は福岡東店へ!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Abe(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sport
************************

カテゴリー: コンサバトリー   パーマリンク

コメントは受け付けていません。