福岡県 遊庭風流 風除け 目隠し 樹脂フェンス Eフェンス

2014/05/12(月)

こんにちわ!高橋です!

日中の気温がどんどん上がってきておりますが、夏に向けていろいろと生活スタイルが変わって行くんじゃないかな?と思います。

ちなみに私は、今月からぶっかけうどんを「温・冷」から「冷・冷」に変更しました。
つけ麺で言えば、「麺は冷で、スープは温」から「麺は冷で、スープも冷」になるようなものです。
ちなみに私はつけ麺は、未だに「麺は冷で、スープは温」です。

ここの衣替えが私の中では、近年ずーーーっと変わってない。
困ったものです。

さて、も暑くなればシェードを出したりして日陰を作ります。
風が強い時や地域は、庭を快適に使う為に風除けを設置します。

風除け 目隠し 樹脂フェンス Eフェンス

遊庭風流では、風除けにプラスアルファで目隠しも兼ねることが多いです。
それもただ風除けや目隠しをするのではなく、見た目良く、時に大胆に、時にさりげなく…

風除け 目隠し 樹脂フェンス Eフェンス 2

展示場にてサンプル等もございますので、気軽にご見学下さい!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: ガラスブロック・スクリーンブロックなど, フェンス, 塗壁   パーマリンク

コメントは受け付けていません。