福津市 LIXIL (リクシル) ファニチャー ラタン

2013/5/2(木)

こんにちは!福岡東店の田中です!

ブログを書こうとしてネタをどうしようかな~と頭を過ぎっていたときに、先日ご訪問したばかりの福津市・N様よりうれしいメールが!!

なんというタイミング!?

ファニチャー

ファニチャーを揃えられて、良いショットをご夫婦であーだこーだ動かして撮ってくださったそうです!
いやー、想像できます(笑)
Nさまが椅子テーブルを動かしまくっている姿を(笑)

ファニチャー 夜

見事にハマッたショットが撮れていますね!
テーブル椅子が入るだけで、こんなにらしくなるんですよね♪
昼と夜の写真をわざわざお時間割いて私の為に撮ってくださり・・・感激です!(涙)

Aちゃんから椅子の数を突っ込まれたようですが・・・2脚でバランスはいいですね!

Nさま!さっそくブログでご紹介させて頂きました!
ありがとうございます!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: ファニチャー・小物など   パーマリンク

コメントは受け付けていません。