宗像市・T様 球体オブジェ ありました!

2013/01/21(月)

エクステリアガーデン関係も、新商品が定期的にでていて、移り変わりが色々とありますね。

最近新しく届いたカタログを見ていたら、宗像市・Tさま宅のお庭に合うオブジェを見つけました!
これから工事に入るT様。
お庭にアート的に飾れる球体オブジェをお探しになられていたので「これはお知らせしないと!」と、いつも見てくださっているブログでご紹介(笑)

球体オブジェ

こういう球体オブジェ、以前はあったけど、途中カタログから姿を消して、なかなか良いものがないなーと思っていたのです!

球体オブジェ ステンレス

ステンレスのカッコイイものもお隣にありました!
ス・テ・キ!!

Tさま、見てくれていますか~?どうでしょうか!?

この球体オブジェも素敵ですが、私の胸をズキュン!と打ち抜いたものが!!

「モアイミニオブジェ」「モアイプランター」

「モアイミニオブジェ」「モアイプランター」

だいぶやられました~

私、インテリア雑誌でモアイの鼻からティッシュが出るティッシュケースを見て「これいいな~!!」と思っていたんです!
(一部のお客様には、こんな話しを一度はしているかも・・・)←曖昧・・・

なので、この「モアイミニオブジェ」「モアイプランター」を見た瞬間「こ、これは!!!」と食いついて見てしまいました(笑)

サイズは手のひらサイズっぽいので、小さめかなと思いますが、コロコロ転がっていたら、ユーモアたっぷりなお庭のアクセントになりますよ!


************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: ファニチャー・小物など   パーマリンク

コメントは受け付けていません。