家庭用石窯 プチドーム ピザ窯

今日もたくさんのご来場を頂き、誠にありがとうございます。
展示場が終始賑やかなのは、楽しいですね!
子供達も展示場内で自由に遊んでくれていました。

夏に向けての庭計画。
みなさん、雑草対策やウッドデッキなど色々お考えですよね。

中でもBBQの季節です!
普通のBBQでは、他と同じで物足りない方、ピザを自宅の庭で焼いて食べるなんて最高じゃないですか!!?

家庭用ミニ石窯 プチドーム ピザ窯

そんな方に、手軽にできるおしゃれ家庭用ミニ石窯プチドーム」があります!
このプチドームの特徴は、
①本物志向の機能性
②手軽なガーデン仕様
③高いデザイン性
④コンパクトサイズ です。

なんといっても、コンパクトサイズなので、場所をとりません!
炭を使うので、薪のように煙が出ることなく住宅地でもBBQ感覚で気軽に楽しめます!

気になる方は、遊庭風流まで気軽に問い合わせくださいね。

夏を自宅の庭でエンジョイしましょう!

カテゴリー: ファニチャー・小物など   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。